2017年09月27日

平日ですが

今日は



朝から来店非常に多かったですね〜〜





先日



契約を頂いていたIさんご来店



下取り車の査定をして



金額も決まり



本契約




今日は遠い所ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







日産プリンスのスイーツ王子さんもありがとうございます



何時も差し入れすみませんexclamation×2





おーさーむーも



ご来店




NEWセカンドカーだね〜〜







228_n.jpg




BODY FACTORYは







超R畑がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




232_o.jpg







226_n.jpg


221_n.jpg


227_n.jpg



222_n.jpg






223_n.jpg






224_n.jpg





ガラスも全て外して




綺麗に仕上げます





1mm以下でも



マスキングの跡はやっぱり許せません



GTRのクォーターと前後ガラスの際は


塗装が入りません



なので全バラにして塗装します





徹底的に綺麗に仕上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



見る人が見ればわかるのですexclamation×2




230_o.jpg






229_n.jpg





IさんのBCNR33も徹底的に綺麗に仕上げます










231_o.jpg




アッキーナの当て逃げされた所も



徹底的に綺麗に仕上げますexclamation×2






ついでにニスモバンパーへグレードアップexclamation×2










225_n.jpg






そして




オートポリスで怪我をしたMY BNR32は




入院です






でもお客様の車優先です









1333_n.jpg



明日はFさんのR35の納車です。





宜しくお願い致します







今日も沢山のご来店ありがとうございましたexclamation×2




















































posted by アクティブ at 22:41| 坂本日記