2017年08月11日

今週も

日本全国


飛び回ってましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





月曜日の夜より







18_n.jpg





19_n.jpg






20_n.jpg






21_n.jpg




関東のとある場所にて




0-300kの加速テストに声がかかりましたので





いつもの様に


22_n.jpg





名門大洋フェリーにて



大阪南港まで行って





関東までひとっ走りexclamation×2







途中で





名古屋ターゲットの優二君を拉致って






北上exclamation×2




突貫工事でBNR32がGT3−RSに交換してからのチャレンジ




27_n.jpg






28_n.jpg





29_n.jpg





30_n.jpg






31_n.jpg






32_n.jpg






場所が場所なのであまり画像は公開できませんが





取材内容とテストの模様は





26日発売の 


VIDEO OPTIONと


OPTIONにてexclamation×2





皆さん買ってくださいね〜〜





人生初バンク




高速領域から



バンクに入るのは本当に楽しかったです



またやってみたいですね〜exclamation×2





皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)





取材が終わり






23_n.jpg







24_n.jpg






給油して





25_n.jpg





1200kの旅




出発して





間もなく






なんと



なんと




またもやクラッチトラブル




先週修理したばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









26_n.jpg







埼玉川越にふそうに何とか自力でたどり着き





何とか翌日には修理できるという事なので




予定変更して





川越に宿泊する事にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






埼玉のドラッグ仲間と一緒に食事をして





翌日は




修理完了予定時刻は夕方だったので








33_n.jpg








34_n.jpg







ドラッグ仲間のガレージザウルスさんへ訪問





画像等ではいつも見ている店舗ですが




はやり生で見るお店は凄いです




やっぱり実力派ショップさんですね




行ってみて良かったです





35_n.jpg





ランチまで御馳走になり




林さん本当に有難うございましたexclamation×2




ザウルスさんの後に





エスコートさんに訪問




36_n.jpg






37_n.jpg





やはりここも凄かったです




とんでもない車作ってました




まさに男の夢とロマンです






流石ドラッグ業界の重鎮様です






パイプフレーム欲しくなりますふらふらふらふら





色々と勉強になりました





塩原社長有難うございましたexclamation×2






ファイター君



修理完了したよ〜〜って連絡がありましたので





引き取りに行って








帰路に着きましたが



青梅インター手前100m位で



またもやクラッチアウト



38_n.jpg









一体何やってんのって感じですが





ボヤいていても仕方ないので



レッカーを呼ぶことに




でも90分かかると・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




車体が少し道路にはみ出ているので結構危険な状態




しかもすでに帰省ラッシュ始まってるし





丁度ザウルスさんから近かったので



レッカーしてもらい無事救出





林さん本当に何から何まで有難うございましたexclamation×2






東京のふそうにまた預けて




もう夜だったので買える方法色々と悩みましたが




R34で帰る事に





ファイターから降ろして







39_n.jpg






40_n.jpg






41_n.jpg






お盆の帰省ラッシュの中






42_n.jpg




大渋滞と闘いながら







44_n.jpg





何とか本日夜に帰り着きました







フル自走ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







ドラッグ仲間の皆さんが色々と手助けして頂いたおかげで無事にたどり着けました





本当に皆さんありがとうございましたexclamation×2






そして帰社が遅れて皆さんにはご迷惑をお掛けしました









45_n.jpg






46_n.jpg






48_n.jpg





49_n.jpg






久々R34で超ロングドライブしました。







バンパー焦げ焦げ&かなり汚れたので洗車して格納しましたexclamation×2




なかなかサバイバルな弾丸ツアーでしたふらふらふらふら




まあ何事も経験ですねわーい(嬉しい顔)





色んなショップに訪問出来たし良しとしましょうexclamation×2









47_n.jpg







50_n.jpg






Hさんのリアフェンダー鈑金修理




仕上がって来てます




もう少しお待ちくださいexclamation×2






明日より

15日までお盆休みとさせて頂きます




宜しくお願い致しますexclamation×2

















































posted by アクティブ at 23:49| 坂本日記