2017年08月05日

全国

飛び回ってますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






火曜日は定休日ですが






三重のNさんの納車&東海地区某所でVIDEO OPTIONの撮影の為




33_n.jpg






34_n.jpg






35_n.jpg






いつもの名門大洋フェリーにて2台積み込みexclamation&question


山口のMさんいつも有難うございますexclamation×2




ファイター君が故障中の為



自力で2台積み込みです




37_n.jpg




36_n.jpg










いつもの事なので



もう慣れたもんですわーい(嬉しい顔)










38_n.jpg






39_n.jpg






40_n.jpg






一人船旅は何もする事無いので早寝


超早起きですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







定刻通り着岸して















41_n.jpg


42_n.jpg





2台降ろして






Nさんと待ち合わせexclamation×2








43_n.jpg







44_n.jpg







45_n.jpg






涙が出そうなほど嬉しいと言って頂き



本当に感謝です




Nさん2台目の購入ですexclamation×2



遠く離れた九州の当店で購入頂き心から感謝しています




これからも末永くお付き合いよろしくお願いします




有難うございましたexclamation×2









納車を終えて




夜は東海某所でVIDEO OPTIONの撮影があるので



移動です








48_n.jpg





49_n.jpg









50_n.jpg






いつもお世話になっている関西サービスさんへちょっと立ち寄らさせて頂きましたexclamation×2








96_n.jpg





向井社長いつも有難うございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




非常に勉強になりましたexclamation×2










51_n.jpg





DRAG仲間のTARGETに寄って





そのまま






52_n.jpg






53_n.jpg







リバティーウォークさんへR32GTRを見に行きましたexclamation×2






去年行った時より




更にパワーアップしてましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







62_n.jpg









63_n.jpg








64_n.jpg





65_n.jpg







66_n.jpg






67_n.jpg





68_n.jpg





54_n.jpg







55_n.jpg





56_n.jpg





57_n.jpg





58_n.jpg






59_n.jpg







60n.jpg







61_n.jpg





70_n.jpg







社長パイナップル有難うございましたexclamation×2







いつも元気な加藤社長




店内も遊び心満点





また寄りま〜すexclamation×2












71_n.jpg









72_n.jpg









そして夜は




VIDEO OPTIONの撮影








とっくりさんも埼玉から来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












73_n.jpg








74_n.jpg






75_n.jpg







76_n.jpg



あっという間に朝まで撮影





77_n.jpg





夜ごはんが



朝に・・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




完全に夜が明けてましたふらふら







皆さんお疲れ様でしたexclamation×2







どんな感じなるのか




次号VIDEO OPTIONをお楽しみにexclamation×2exclamation×2








そして来週も




某所で0-300kのテストです




しかし台風大丈夫かな??



ストリートマシンの0-300k

どうなるのか楽しみです


頑張りましょうexclamation×2









78_n.jpg





そして翌日



早起き?して



ほとんど寝てない・・・・ふらふら





そんな状態でしたが



東海地区にいて



お友達のR31ハウスに寄らないわけにはいきません




80_n.jpg






81_n.jpg







相変わらず


炸裂してました





最近周りにイカれた人多すぎて



感覚がおかしくなりそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






来年のオートサロンの打ち合わせなどして





82_n.jpg




83_n.jpg





超有名なみそかつ屋に連れて行ってくれました





有難うございましたexclamation×2












84_n.jpg








85_n.jpg






帰りもフェリーで







無事到着しました






86_n.jpg







87_n.jpg







88_n.jpg






89_n.jpg





90_n.jpg






91_n.jpg







92_n.jpg






93_n.jpg








94_n.jpg






95_n.jpg






本社もBODY FACTORYも超全開です




ミッドナイトパープル号



完成です



メチャ綺麗です



オールペンしたから当たり前か



でも



綺麗です


自分が載りたい位です



またいつもの売りたくない病になりそうです





Kさんのボンネットも塗装完了


仕上げしてます






さあ頑張って行きましょうexclamation×2






posted by アクティブ at 02:00| 坂本日記