2017年08月01日

STANCENATION japan G Edition 2017

153_n.jpg





154_n.jpg







155_n.jpg






156_n.jpg






行って来ましたexclamation×2




二年ぶりのスタンスexclamation×2




去年はレースと重なっていたのでエントリーしなかったですが






今年はWORKさんのブースに2台出展しましたexclamation×2





前日



余裕をもって夕方出発





西九州道まで順調にすすんで




あと20キロで到着という所で



まさかの


まさかの



高速道路上で



前触れも無く






ファイター君がご機嫌ななめ・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





なんと





クラッチブローもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





全く進まなくなりました




普通は


前兆があるのに


うちのファイターはイノマットUっていう特殊なミッション




まさかの突然のクラッチブロー





積載車が



レッカーにて運ばれましたふらふらふらふらふらふら





何とか荷台のRを降ろさないと



スタンスに出店できません



WORKさんに迷惑をかけるわけにいかないので




必死に対策してみても



クラッチが壊れていると


荷台が作動しません






佐世保の三菱ふそうさんにレッカーで持ち込み




何とかRを降ろせるように頼み込んで




ふそうさんのメカニック本当に良い人だらけで



必死に頑張ってくれて

朝方何とか2台共降ろすことが出来ました




本当に助かりました




メカニックの仕事は本当に大変ですし


朝からずっと働いていて本当にきつかったでしょうがずっと笑顔で



「何とかしちゃるばい」って感じでやってくれました。




本当に感動ものでした





三菱ふそう佐世保支店の方々本当に有難うございましたexclamation×2






そして丁度良いタイミングで私の携帯に電話してきたアッキーナ



二つ返事で




うちの一台積みキャンター君に乗って来てくれて




無事に搬入する事が出来ましたexclamation×2





151_n.jpg






152_n.jpg




皆に助けられて



何とか出展が可能になりました






皆さん本当に有難うございましたexclamation×2







149_n.jpg






148_n.jpg






147_n.jpg






146_n.jpg







145_n.jpg






144_n.jpg






143_n.jpg






142_n.jpg






141_n.jpg






140_n.jpg






139_n.jpg






138_n.jpg






137_n.jpg






136_n.jpg






135_n.jpg






133_n.jpg







132_n.jpg






131_n.jpg







130_n.jpg






129_n.jpg






128_n.jpg







127_n.jpg






メチャメチャ暑い一日でしたが




大盛況でしたexclamation×2





色んな方々とも交流が出来て有意義なイベントでしたexclamation×2





久々に徹夜して


体力も熱さの中限界に近かったですが



うちのお客様も沢山来てくれて



疲れも吹っ飛びましたexclamation×2



150_n.jpg





本当に皆さんありがとうございましたexclamation×2







そして




スタンスが終了後




あのPRO−ARMや PRO DUMPERなどで有名な



足廻りのトップブランド

T−DEMAND JAPANの田中社長と


久々の再開

http://www.t-demand.jp/top.html










実はこの前福井に行ったのは



田中社長に会いに行ったのですexclamation×2



そしていきなり意気投合



その日のうちに



昨日会う事に話なっていたのですわーい(嬉しい顔)




世界で活躍している人は


本当に凄いです






夜食事して



色んな話をして



結局メゾンアクティブ?に宿泊してもらいましたexclamation×2











165_o.jpg





166.jpg




そして本日うちのお店全部見学してもらいましたexclamation×2






これからまた新たな試みが始まりますexclamation×2





最高のR


究極のRを造る為に



足廻りを抜本的にやり直しますexclamation×2


自分の満足のいく足廻り


そしてスタイリング、乗り心地、運動性能






今までに無い



足廻りを開発しますexclamation×2






究極に格好良くて



究極に早く走れて



メチャオーラのあるGTRを製作する為には



足廻りにも徹底的に拘らないといけません



足廻りに徹底的に拘るメーカーさんとタッグを組み

独自の物を造ります




全部自分の車で試します



ガンガン走らせますexclamation×2





そしてBODY KITが完成したら



まずは究極のBNR32を製作しますexclamation×2




自分がやりたい様に

徹底的に拘って妥協せずに作ります



GTRではやっている人がいない

新しい世界へ



夢が大きく膨らみます




やりますよ〜



徹底的にexclamation×2




そして




来年の東京オートサロンに



今度は自社ブースにて出展しますexclamation×2




明日から受付なので



申し込みますexclamation×2




真夏ですが




すでに来年に向けて全力で走ります




田中社長




昨日と今日と二日間お疲れの所ありがとうございましたexclamation×2









そして




今日は私の50回目の誕生日





凄い数のお祝いのメッセージ&TEL



本当に有難うございました






人生後半戦



超全力で真っ直ぐ走りますのでこれからも皆さん宜しくお願い致します








157_n.jpg






158_n.jpg






159_n.jpg



大分のMさんのBCNR33です


足廻りのフルリフレッシュしましたexclamation×2

ニスモフルアームキット

メンバー&デフマウントブッシュ打ち替え

HKSハイパーマックス4GT

フルメニューです


本日納車しましたexclamation×2



今日は有難うございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






これからもよろしくお願いしますexclamation×2








160_n.jpg





161_n.jpg





162_n.jpg




そして



明日の夜



出発予定の




三重のNさんのBNR32です




チッカチッカに磨き上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







水曜日宜しくお願いします。






さあ




今週も



色んな所に走り回らないといけません





頑張りますexclamation×2










































































posted by アクティブ at 00:49| 坂本日記