2017年06月16日

弾丸出張

今回は


色んなパーツを開発する為に



台湾へ・・・・






66_n.jpg






65_n.jpg









福岡空港より



たったの2時間







64_n.jpg







63_n.jpg








台湾はすぐ隣町みたいなものです・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







あっという間に到着です








色んな工場などを回って




あっという間に夜になりました







62_o.jpg







61_n.jpg







60_o.jpg








台湾料理結構美味しかったです。








2日目は







59_n.jpg







台中へ・・・・






凄い工場沢山あります



設備も日本顔負けです





そして



現地の人達本当にやさしいです






一緒に昼食して




色んな打ち合わせして





新商品



また生まれるかも・・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






公開できない工場ばかりです




あんな工場や



こんな工場




なんか




何でも制作できそうな気がします





台湾ヤバいです






今回はR31ハウスの柴田社長と現地の方に色々と案内してもらいました





本当にお世話になりました





「無い物は作る」



精神で頑張りたいと思います




やはり現地に足を運ばないとわからない事沢山あります




そして台湾の工場少しなめてました



技術も凄いです





何が生まれるか




皆さんまたお楽しみに〜







57_n.jpg







58_n.jpg




夜はたまたま見つけた日本人の経営しているBARがあったので





野郎二人で突撃




未来について



また



熱く語りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






最終日も色々と回って





少し時間があったので




台北101へ




52_n.jpg





55_o.jpg






53_o.jpg






54_o.jpg






世界のブランド勢揃いでした





もちろん




見てるだけですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







あっという間の三日間でした





皆さん本当にお世話になりました





これから色んな部品




開発していきたいと思います





やはり




まずは自分の目で確かめる事が一番大事ですねexclamation×2
















朝一番でスタッフ全員とミーティングして




色んな事伝えました




今日からまた




全開で頑張りますexclamation×2







45_o.jpg






46_o.jpg






47_o.jpg





48_o.jpg





49_o.jpg






50_n.jpg






51_o.jpg






ドンガラ2号機も




もう後戻りできない状態になりました





いらない物取り外して



使用しない穴は全て埋めました





チッカチッカのエンジンルームに仕上げます






スタッフの皆さん頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





明日の夜は福岡でドラッグ友の会の会議です































































posted by アクティブ at 01:54| 坂本日記