2012年04月16日

楽しんだ後は

頑張って仕事をするのでありますexclamation×2







お陰様で





一時は代車が結構残っていましたが





いつの間にか









IMG_0452.jpg















THE満車











楽しんだ分







頑張ります・・・・・・・














今日はいつもより早く出勤







朝一で







動けなくなったIさんのBNR34をオートポリスに引取りへ・・・・












午後には帰ってきてました・・・










IMG_0437.jpg











IMG_0441.jpg






夕方ご来店頂いて





今後のステップアップも考えて







今回はトリプルプレートに交換決定です。









Iさんが昨日の走りを撮りたいかったのでDMRいいなと呟いてしまった背後に







DMRあるよ






あざっす・・・わーい(嬉しい顔)






これで次回はスペシャルオンボード映像を撮影してください








結構鮮明に撮影できますよexclamation






Iさん今日は有難うございましたexclamation








ドラッグRのDMR



昨日は何故かスタート直後で撮影が停止していました(汗)












そしてゴールした後に撮影が再スタートしていました・・・





一番肝心な所が抜けていましたもうやだ〜(悲しい顔)








次回セントラルでチャレンジします。










IMG_0439.jpg




走った後はタイヤを交換して





ボディーに付着したタイヤカスを綺麗にとって




洗車して









IMG_0447.jpg






来月まで出番がないので格納しました






しかしNEWタイヤメチャ溶けていました・・・がく〜(落胆した顔)












IMG_0449.jpg








福島のNさんのBCNR33も到着しました・・・






頑張ってエンジン製作します










長崎に転勤したOさんも車検にてお車お預かり





ちょっと遠くなりましたが





これからも宜しくお願いします。











IMG_0453.jpg








このエンジンを一目見ようと




やはりアクブルMさんご来店










もうすぐ火が入るマシンに悶絶









IMG_0454.jpg







インタークーラーもワイドでワイルドだぜぇ・・・わーい(嬉しい顔)










完成までもう少しです。













さて










オプション2をまだ手にしていない方















IMG_0455.jpg








大量入荷しましたexclamation









早い者勝ちです








早速本日Mさんが持って帰りましたexclamation






肝心なパワーチェックミーティングの記事7ページを破ってやったぜぇ





DVDの中身もA〇と入れ替えてやったぜぇ





ワイルドだろう





嘘です・・・









二人で仲良くDVDでも見てくださいexclamation









今日も皆さん有難うございましたexclamation





明日は定休日ですが




ゆっくり休めるのか?
posted by アクティブ at 23:45| 坂本日記

ドラッグ友の会

IMG_0344.jpg








IMG_0338.jpg







皆さん参加有難うございました。




そしてお疲れさまでした。




計測器の故障等でご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。











前夜祭は非常に盛り上がり





朝もゆっくり出来ました。














Kさんは初参加で12secクラス見事優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)







おめでとうございます






2位はIT部長






11秒台が見えてきました・・・・










さてKさんの暑い走りをコマ送りで・・








IMG_0393.jpg






IMG_0394.jpg





IMG_0395.jpg





IMG_0396.jpg






IMG_0397.jpg





IMG_0398.jpg






IMG_0399.jpg







表彰式では満面の笑み









IMG_0428.jpg







次回も頑張ってくださいねexclamation×2












IT部長  VS   OKB41さん







IMG_0383.jpg





IMG_0385.jpg





IMG_0386.jpg







IMG_0387.jpg







IMG_0388.jpg







IMG_0389.jpg






IMG_0390.jpg










OKB41さんはちょっと苦笑い・・・・








IMG_0434.jpg










次回頑張りましょうexclamation×2











IMG_0413.jpg






Iさんは頑張りすぎて






クラッチが・・・・・







初参加有難うございました。















IMG_0352.jpg







IMG_0400.jpg





宴会係長も頑張りましたexclamation×2










IMG_0381.jpg









IMG_0382.jpg






Mさんは少しづつ勘を取り戻して来ていますわーい(嬉しい顔)







次回はNEWマシンで頑張りましょうexclamation









やはりサーキットに存在するGTRは最高っす






IMG_0376.jpg








ドラッグRは珍しく痛恨のファールを2本目にしてしまい




その時のタイムがオートポリス自己ベストになっていました・・・ふらふら





AP自己ベスト9.198




から






9.177






0.021秒の短縮ですがく〜(落胆した顔)







NEWタイヤ&NEW路面が効いたのか・・・





もう少しいけそうな予感が・・・






APでの8秒台まであと少し





しかしこのあと少しがなかなかうまくいかないのがドラッグなのです・・・





頑張ろうexclamation×2






次回は7月1日です。




当日はトラストの走行会も同時にありますのでダブルエントリーもOKですexclamation&question






やはりドラッグは楽しいですね






次回も楽しみましょうexclamation×2









皆さん有難うございましたexclamation×2
posted by アクティブ at 00:11| 坂本日記